【今日の出来事】

今日は仕事納めだったのですが、通院の為休みました。
会社の皆さん、一年お疲れ様でした♪
来年もまた、よろしく〜(*^_^*)
病院で先生と相談した結果、薬が一つ増えました。
今飲んでる薬の副作用で「骨密度」が低くなる可能性があるのだと。
今は大丈夫だけど、将来のため
骨を強くする薬が一つ増えました。
でも、朝起きてすぐ飲まなくてはならず、
飲んで、30分くらいは食事も横になる事もいけないのだそうだ(>_<)
これからは休みに入るのでいいけど、
仕事に入ったら「早起きさん」の馬超さんとしては
少々厳しいですな(^_^;)
でも、将来の為
今、がんばらなくてはね(^_-)-☆
そうそう、武田鉄也さんがラジオで面白い事を言っておりました。
○イブ○アの「○りえも○」
あの人が「金があれば何でも買える」といっていたが、
ある哲学者が質問したかったのだそうだ。
その哲学者曰く
「その言葉、100万円で買うからその言葉、撤回してくれ」と。
本人はきっと買わないでしょうと
それだったら、「金で買えない物もある」という事になるよね。と
なるほどなぁと思った瞬間でした。